オトメルキュールの鳥飼まりあがX上で撮影会の様子をシェア。Gスタでの「魅惑のトンネル」ロケに、Dチームの豪華メンバーが勢揃い。その熱量がファンの間で話題に。
撮影会の裏側、24名が集結した瞬間
鳥飼まりあが投稿したのは、Gスタでの撮影会の様子。「魅惑のトンネル…🫢🔥」というキャッチコピーで、Dチームのメンバーが一堂に集まった写真を紹介している。ごみちゃん、桜本珠希、椎名糸、城咲マイル、花野衣アイニーら、実に24名のメンバーが参加した大規模な撮影会だ。
投稿の温度感からは、撮影現場の楽しさと興奮が伝わってくる。トンネルという非日常的なロケーション、そこに集まった多くのメンバーたちの存在感。ファンにとっては、こうした舞台裏の情報こそが、推し活の醍醐味なのだろう。

鳥飼まりあ——オトメルキュールの一員
鳥飼まりあは神奈川県出身のアイドル。オトメルキュールに所属し、現在も活動を続けている。Xアカウント(@maria_torikai)では、日常のショットから撮影会の舞台裏まで、様々な瞬間をファンと共有している。
今回の投稿のように、撮影会やイベント情報を積極的に発信する姿勢は、ファンとの距離を縮める大切なコミュニケーション。彼女のSNS活動は、グループの活動を知る重要な窓口となっている。

オトメルキュール——東京を拠点とする地下アイドル
オトメルキュールは東京都を活動拠点とする地下アイドル・インディーズグループ。鳥飼まりあを含む多くのメンバーが、ライブやイベント、撮影会を通じて活動している。
地下アイドルシーンの中でも、こうした大規模な撮影会を企画・実行できるグループは限られている。Dチームという単位での活動も、グループの多様な展開を示すものだ。ファンにとって、推しメンの活躍の場が広がることは、応援の喜びにもつながるはず。
推し活の最前線へ
鳥飼まりあのX(@maria_torikai)をフォローすれば、こうした撮影会やイベント情報をいち早くキャッチできる。地下アイドルシーンの熱さを感じたい人は、ぜひチェックしてみてほしい。




