7月開催の野外フェス「関ケ原唄姫合戦2026」にKRD8が参戦。19・20日の2日間出演が決定し、5月16日から手売りチケットの販売がスタート。特典チェキサインも用意される。
戦国の地に集結するアイドルフェス、KRD8が熱い
2026年7月18日(土)・19日(日)・20日(月祝)の3日間にわたって開催される「SEKIGAHARA IDOL WARS 2026 – 関ケ原唄姫合戦 -」。その舞台にKRD8が登場することが決定した。KRD8は19日と20日の2日間の出演となり、ファンにとって見逃せないイベントになることは確実だ。
このフェスティバルは戦国時代の舞台として知られる関ケ原を舞台にした、複数のアイドルグループが集結する野外フェス。KRD8がこうした大型フェスに参加することで、グループの活動の幅がさらに広がることを感じさせる。
チケット販売は5月16日からスタート、特典も充実
一般手売りチケットの販売は5月16日(土)、HIMEJI SOUND BOX Vol.91 DAY公演の特典会より開始される。TicketDiveでのオンライン予約も5月16日11時からスタートするが、オンライン予約は特典対象外となるため注意が必要だ。
手売りチケットの料金は1DAY(7月19日または20日のいずれか)が7,500円、2DAYS(7月19日・20日両日)が13,500円の設定。2DAYS購入の場合、チェキサイン2セット、1DAY購入の場合はチェキサイン1セットが特典として付与される。
チケット購入を希望する場合は、物販列が落ち着いた後にスタッフに声をかけることで対応してもらえる。この販売方法は、ファンとの直接的なコミュニケーションを大切にするKRD8らしいアプローチと言えるだろう。
7月の関ケ原で、KRD8の夏を彩る
野外フェスでのパフォーマンスは、スタジオやホールでの公演とは異なる魅力がある。屋外の開放的な空間で、複数のグループが競い合うステージ。KRD8がどのようなセットリストで、どのようなパフォーマンスを見せるのか、今から期待が高まる。
19日・20日の両日出演ということは、2日連続でKRD8のパフォーマンスを見ることができるチャンスでもある。グループの成長、新しい楽曲、新しい魅力を発見できる貴重な機会になるに違いない。
5月16日のHIMEJI SOUND BOX Vol.91での特典会から、KRD8への熱い応援が始まる。関ケ原の地で、この夏最高のアイドルフェスティバルを作り上げるKRD8の活躍を見守ろう。


